MENU

園のこだわり

はじめまして!

2019/04/18

はぐはぐるんるん組の且です。

いっぱい思い出の詰まったしらゆきこども園を15年前に卒園し、今年度4月から先生としてしらゆきこども園の仲間入りさせていただくことになりました。

私が保育士を目指そうと思ったきっかけはしらゆきこども園です。
園児の頃の私には大好きな先生がいました。
その先生はいつも笑顔を絶やさず、とても優しい先生で子どもたちからも大人気でした。
『私も先生みたいな保育士になりたい!』
いつしか夢を聞かれると必ず『保育士さん』と答えるようになりました。

学生になり、しらゆきこども園で実習させていただく機会がありました。
自分が卒園した園での実習はなんだか不思議な気持ちでもあり、どんな子どもたちに出会えるのかドキドキしていましたが、実習期間は毎日がとても充実していました。
実習担当の先生方も熱心に色々な事を教えていただき、『ここで働きたい!』と次第に強く思うようになりました。
その思いが届き、春からずっと夢だった保育士の夢をしらゆきこども園で叶えることができ、毎日楽しい日々を過ごしています。

私に夢を与えて下さった先生方に少しでも成長した姿をお見せできるように、毎日沢山のことを学んでいきたいと思います。
1年目でまだまだ未熟ですが、子どもたちと毎日楽しく過ごしていき、子どもたちと共に成長していきたいです!

これからどうぞよろしくお願い致します!!!

園のこだわり 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?