MENU

園のこだわり

皆で過ごしたひと時・・・

2021/03/19

わくわく・のびのび・きらきら組の大江です。

 

今日は3階多目的ルームに子どもたちが集まり、きらきら組が中心となってお別れ会をしました。

はぐはぐ・るんるん組と一緒に行ったふれあいあそびでは「いっぽんばし」や「おもちゃのちゃちゃちゃ」など歌やわらべうたに触れてゆったりとした雰囲気を味わう事が出来ました。

 

また、しらゆきフェスで披露したバルーンをきらきら組が行い、様々な動きを間近で見ることができて「すごい!!」「かっこいいね!」と話していた子どもたち。

一体感を感じるきらきら組の演目を見て、自然に拍手が巻き起こっていました。

また、ぐんぐん組から順にバルーンの仲に入り、バルーンの体験することも出来て大興奮の様子でした。

最後にのびのび組からきらきら組へメダルのプレゼントがあり、とても嬉しそうな表情を浮かべていた子どもたちの姿が印象的でした。

 

振り返ってみるとあっという間の一年間でしたが、きらきら組と一緒に過ごしたかけがえのない時間は、子どもたちの中で忘れられない思い出となっている事でしょう。

残り少ない日数ではありますが、たくさんの楽しい思い出を作って元気いっぱい過ごしてもらいたいと思います。

園のこだわり 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?