MENU

園のこだわり

初めまして。

2014/04/08

皆様、初めまして。
私、下豊留と申します。

しらゆき保育園で保育者になり、研修を合わせまだ2か月もたっておりません。
なので、少しでも保護者の方々に親しんでもらうため
私の生い立ちと簡単なプロフィールを書かせていただきたいと思います。

谷山生まれ、谷山育ち
しらゆき保育園のご近所、K幼稚園で、たくさんの友だちができました。
幼稚園生活では、様々な行事に参加し、多くの経験ができました。
小学校、中学校ともに谷山の地元ですくすく成長しました。
部活には汗を流し、勉強には涙を流しながら受験にいどみました。

高校は、J高校に進みました。
その三年間で、たくさんの資格を取得することができ、
これからに役立てていこうと思います。
高校を卒業し、同じH学園の専門学校のこども学科へ進学し、
今までよりも内容の濃い三年間を過ごすことができました。
クラスの全員が同じ目標に向かって進んでいくという大変さ、厳しさ、楽しさ、
どれもが私にとってかけがえのない宝物でした。

それから、就職活動がはじまり私の第一志望がこのしらゆき保育園でした。
専門学校一年の頃からとても気になっていた保育園だったので、
内定が決まった時にはとてもうれしかったのを覚えています。

趣味は、東方神起のDVDを見る事です。もちろん好きなアイドルは、K-POPです!
好きな食べ物は、ナタデココ、パイナップル、唐揚げです!!
以上がわたしのこれまでの生い立ちと、プロフィールです。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

はぐはぐ・るんるん組 下豊留

園のこだわり 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?